人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 12日
DIRTY SUPER STAR -TOSHI
昨晩、スペイン旅行で非常にお世話になった、
ジッちゃんの家に嫁と遊びに行ってきました。

2月からジッちゃん家にはスケーターのTOSHIくんが居候してて、
バルセロナのお土産のカタルーニャワインと、ジッちゃんチョイスのサウンドと、
TOSHIくんのチャレンジ料理のジャガイモとチーズの憎いやつで、プチpartyスタート。

お土産のはずだったのに、ワインをがっついて申し訳ないっす。

DIRTY SUPER STAR -TOSHI_c0138188_13103939.jpg


左がTOSHI、右がジッちゃん。
DIRTY SUPER STAR -TOSHI_c0138188_13364455.jpg



さて、今月発売の日本屈指のスケートボードマグ、BOARDKILL issue13で、
TOSHIくんが特集されてます。14ページの大特集。
とうとうこの男がベールを脱ぎました!
TOSHIくんは数少ないタメ年の一人で、彼はスケートで、俺は絵で、
お互いの活動を意識し合ってる仲なので、今回のインタビュー特集はとてもあがりました!
本人も何かふっきれた感があったなあ。

DIRTY SUPER STAR -TOSHI_c0138188_13345161.jpg
DIRTY SUPER STAR -TOSHI_c0138188_1335236.jpg


インタビューの細かい話もきけました。
楽しい時間をありがとう!

DIRTY SUPER STAR -TOSHI_c0138188_13472627.jpg


これからの動きがたのしみです。
あと旅をするなら株式会社東北海外旅行で!



by sxdxm-artwalker | 2009-03-12 13:54 | skate

<< pic      SADAM展 >>